忍者ブログ
RSS機能を使うと便利かもしれませんが私は使いこなせていません
2024/05/15  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新

お盆なのでという理由をつけて実家に帰ってきました。
topを夏仕様に更新更新~♪

おかしい…!掃除をするはずだったのに…!
だらだらしてたら一日おわったぞ…!

化石+帽子アイドルっこ
パスクさん死亡フラグ立ってますと思って描いたんだけど
よく考えたら岩草だった…効果はばつ…まぁまぁふつうだった!
苦手さで言えば他二人と同じくらい!
あれー?
……
………パスクさんは特別水が苦手ってことで
カナヅチってことで!
うんちってことで!
よし!

あと設定画像のほうにもひとり追加しました

拍手

PR
2009/05/17  更新
 更新

そういえば絵のページを更新したりしなかったりしたのを連絡(?)し忘れてたいたりいなかったりいたり
更新してました。



拍手

 更新

久しぶりに絵を新しく1点うpうp!
アップしてから激しく色間違ってる箇所を発見したけどスルー!
私にしかわからない程度のっていうか本気で私にしかわからない!
(誰もお前の擬人化のデザインなんてしらねーよボケが的な意味で)
色的には青と赤くらい違うけどねウフフ

トップはリアルに今のままでホワイトデーまでいけるかな…とか思ってます
次は1月末くらいまでボチボチ忙しいので
さらにしばしの間はチラ裏2くらいしか更新はないかと思われます

オフ友さんはチラ裏2が更新されてたら
「おまえ一回まじしね」って罵ってくださいね

さて今日は一日色塗るのにつぶしてしまったし
今からさっさと今日やらなあかんことしてしまって寝よう
時間ってあっという間にすぎるよね!
もっと作業効率あげてーぜ!!!

拍手

 更新

ハロウィンのままだったのでTOP変えました


アルナ冬服とギンリヒ



拍手

2008/09/22  *
 更新

絵一点うp
サイト少しいじりました。
より私が見やすいサイトに

拍手

プロフィール

HN:my
HP:ZOKEL/A
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)